2006年04月09日

成分分析

いまTVや雑誌で話題の成分分析てす

名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断します。
名前入力:
成分占いユーモア占い


やってみた。

もんもん の73%は缶コーヒーで出来ています
もんもん の9%はマンゴーで出来ています
もんもん の7%は最新ゲームで出来ています
もんもん の5%は相撲で出来ています
もんもん の4%はロマンで出来ています
もんもん の2%は精神で出来ています

Macだと入力した名前が文字化けするんだけど、winだとちゃんと表示されるのだろうか?

文字化けする人はこちらで成分分析占い


posted by もんもん at 22:05| 静岡 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Windowsでも文字化けします。

ちなみに、エルコンドルの31%は生クリーム、27%は和の心、18%は汗と涙、11%は休憩時間、3%は糖分、3%は缶コーヒー、3%はハロゲンランプ、2%は孤独、1%はテレビショッピング、1%は住宅ローンで出来ているそうです。

意味分からん・・・。
Posted by エルコンドル at 2006年04月09日 22:20
文字化けしたのは文字化けした?????とかで占っているのかも?
リンク先と同じ文字を入れても違う結果が出るから、リンク先のだと文字化けしないんだよね、HTMLよく分からないんで・・・
Posted by もんもん at 2006年04月09日 22:24
知ってるww

バファリンの成分分析とはちょっとちがうのね

もんもんさんの貼ってくれたやつだと・・・


おーちゃん の52%はナトリウムで出来ています
おーちゃん の29%はナイロンで出来ています
おーちゃん の6%は鳥肌で出来ています
おーちゃん の3%は未公開映像で出来ています
おーちゃん の2%は感謝で出来ています
おーちゃん の2%は罰ゲームで出来ています
おーちゃん の2%は芋焼酎で出来ています
おーちゃん の2%はやさしさで出来ています
おーちゃん の1%はやさしさで出来ています
おーちゃん の1%はミネラルで出来ています


なんだこりゃwww
Posted by おーちゃん at 2006年04月10日 05:43
おーちゃん>バファリンのはソフトウェアだからMacではインストール出来ないの(:_;)
んでもってノートのWin機に入れようとしたら98MEじゃ動かないみたいなの(:_;)

分析結果は本当になんじゃあこりゃ〜だよね(^^)
Posted by もんもん at 2006年04月10日 07:18
ういの77%はオリンピックでできてるみたいだよ^^;
1%は糸くずって・・・

ういろう の77%はオリンピックで出来ています
ういろう の13%は雪で出来ています
ういろう の5%は独り言で出来ています
ういろう の4%はパワーで出来ています
ういろう の1%は糸くずで出来ています
Posted by うい at 2006年04月10日 07:31
やってみました〜

シン(息子) の79%は情熱で出来ています
シン(息子) の18%はマーガリン特有の匂いで出来ています
シン(息子) の3%は貪欲で出来ています

マーガリン特有の匂いって(笑)
Posted by シン(息子) at 2006年04月10日 12:24
占いやったよ-ん。ほとんどが、炎だそうです。おお当たりかも??  もんもん、初めてお邪魔虫でーす。
Posted by ゆたじゅん at 2006年04月11日 13:58
もんもんさま、勝手
ここをリンク貼ってしまいました。
成分分析で遊んでおりました。

私のHPの「ひとりごと」で、あちこちの
分析結果を、UPしたので。

すみません。事後承諾で。
また遊びにきますね。
おやすみなさい
Posted by ランタナ at 2006年04月12日 23:03
文字化けした!

☆さやか☆ の83%はビートルズで出来ています
☆さやか☆ の10%はナトリウムで出来ています
☆さやか☆ の6%は梅肉エキスで出来ています
☆さやか☆ の1%は相撲で出来ています

ビートルズって!すごくね??
今は・・・
☆さやか☆ の100%はKAT-TUNで出来ています!ですが(笑)
Posted by ☆さやか☆ at 2006年04月12日 23:16
このblog始まって以来のコメント数じゃないかなー(爆)

ういたはオリンピック、シン君は情熱、ゆたさんは炎で☆さやか☆はビートルズかぁ、いいなぁみんな、僕なんて缶コーヒーだよ、、、コーヒー嫌いで飲めないし、、、

ランタナさん>初めまして!!僕も他のサイトから頂いちゃってるんで(笑)こんなblogですが、お暇だったら是非覗いてみて下さい
Posted by もんもん at 2006年04月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

